2019年10月07日 05:31

お願いしまーーーす!

カテゴリ:料理カテゴリ:子育てカテゴリ:生活
お願いしまーーーす!

おはようございます!
週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家はスポーツ三昧。
長男が、やっと好きなことを見つけて、この秋から始めました。

ラグビー!(笑)
いつまで続くかな。

肥満度マイナスになっちゃう長男。
体作りもがんばって!

朝は卵が食べたくて(わたしは大豆が食べたい)、毎朝おねだり。
いつからだったかなと思ってさかのぼると、2019年に入ってからですね。
うるさいので、自分で準備で仕込みました〜
写真はその頃のもの。
あれから10ヶ月。早い(*_*;

今は目玉焼き。
時々わたしが焼きすぎると、2分って言ったじゃん!と…(^_^;)
だったら毎朝自分でお願いします!

いつか、母ちゃんごはんできたよって起こしてもらえる日を夢みる母でした。

今週もがんばるぞ〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日の楽しいこと
白い人参
今を大切に。
おいしいものは元気の源
簡単においしいもの~家庭料理応援!~
大忙しの毎日~お弁当の記録~
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日の楽しいこと (2020-03-14 20:04)
 白い人参 (2020-03-13 16:43)
 今を大切に。 (2020-03-11 17:37)
 おいしいものは元気の源 (2020-03-09 21:43)
 簡単においしいもの~家庭料理応援!~ (2020-03-08 16:52)
 息子へのご褒美 (2020-03-05 20:54)

Posted by harapeko kitchen │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お願いしまーーーす!
    コメント(0)